人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工の平凡日記(記録用)
by l8waedqwci


<転落>橋から2人が川に 30代女性が不明 名古屋市(毎日新聞)

 17日午後10時35分ごろ、名古屋市熱田区伝馬の新堀川にかかる浮島橋から2人が転落したと110番があった。愛知県警熱田署によると、2人は名古屋市南区のともに30代の夫婦とみられ、男性は市消防局の消防隊員に救助されたが、女性は行方不明となっている。熱田署と市消防局は、女性が下流に流された可能性が高いとみて捜索している。

 熱田署によると、女性は「死にたい」と言って川に飛び込んだという。男性も女性を助けようと飛び込んだが、船の係留用ロープにつかまって助かった。【秋山信一】

【関連ニュース】
水難事故:都内の女性おぼれて死亡 沖縄・ダイビング中
水難事故:釣り人2人が海に転落 1人死亡1人不明…三重
転落:シラス漁船から? 76歳男性死亡 愛知・矢作川
水難事故:ダイビング中の女性、おぼれ死亡−−沖縄
ボート転覆:不明の自衛官、遺体で発見 北海道苫小牧

<NHK>草薙氏に100万円払い和解 報道めぐる訴訟で(毎日新聞)
橋下知事「東京には行きたくない」(産経新聞)
<日本野球機構>森林整備支援で北海道の4町などと協定(毎日新聞)
祖父も両親も巨匠!サラブレット女優は5歳から脚本を読んでいた!
直接払い、10年度末まで実施猶予=出産一時金、医療機関に配慮−厚労省(時事通信)
by l8waedqwci | 2010-03-19 18:10
<< 「苦難の行軍」 北から届いた手... 高齢者施設、設備費用が重荷の防... >>